インテリアが好評です

という使い方がほとんどでした。私的には100均に見えないような工夫のあるものが見たかったです。100均グッズを使って、組み立てて使用する。

コスパがいい!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

インテリア楽々100円グッズで収納&インテリア [ 坂井きよみ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ネットやテレビで見た事のある収納方法ですが!参考になります。工作時間も,すでに形の出来ているウッドボックスを釘でとめたりするだけなので,すぐできましたよ。かわいいのがたくさん載ってましたがいまいち参考になりませんでした。ほかにも色々作りたいものが有り、100均に行くのが楽しみです。100円商品を使って、部屋のレイアウトするのがたのしみです。自分が求めていた感じの本でした。あるお店の待合のスペースにあって,ちらっとみて欲しいと思い購入。この本を参考にスパイスラックを作りました。参考になります!お値段なりな内容というのが私の個人的な感想です。買えば何千円もするようなインテリアが100円を組み合わせるだけで、こんなおしゃれなものになるなんて、ありがたいです。本を見ながら・・・実践していこうと思いました。。100円均一(中には,一点が100円ではないものもある)のお店で購入できるもので,カントリーな小さいラックが作れたりして,こちらを購入して良かったです。あまり手をかけない飾り方や、組み合わせ方が載っている感じでしょうか。もう少し活用できるかと思ったのですが、あまり参考にならなかったです。安い商品でアレンジ出来ると嬉しいです。オールカラーで、かかったお値段も付いてて、とてもわかりやすくていいです。残念!なにか目新しい情報を求めて購入しましたが!内容はこれまでにたくさん出ている100円ショップアイテムの使い方と大差ありませんでした。お店によっては同じものがなかったり,形がかわってしまっているものもありましたが,自分なりにではこちらの物で,と代用して作りました。1歳と3歳の子供がいると!制作するのは何かと厳しので!今の我が家にはあまり役にたちませんでした。